日本 代表 サッカー 2020 ユニフォーム

決勝のオーストラリア戦では0-0のまま延長戦に突入し、延長後半に長友佑都の左サイドからのクロスボールに李忠成がボレーシュートで合わせ代表初ゴールとなる決勝点を決めて、2大会ぶり4度目(歴代最多)の優勝を遂げた。 2019シーズン、この新しいユニフォームを身につけボーダー(境界線)を超えるために挑戦する山雅戦士の活躍にご期待ください!

その名の通り、首から袖口にかけての赤いパイピングで「逆さ富士」を表現しています。  そこで、民間病院相互の連携を更に強固にするべく、当協会は災害医療支援活動体制の見直しを図り、その一つとして、従来の医療チームの名称変更を行い、公益社団法人全日本病院協会災害時医療支援活動班=All Japan HospitalAssociation Medical Assistance Team、略してAMATと定めた。

それでも、この震災では、災害拠点病院に、当初よりDMATを含む多くの人材や物資が提供されたが、一方で、被災した民間病院に対する支援は十分に行き届かなかったのも事実である。  協会の各支部には「災害時医療支援活動指定病院(指定病院)」を指定し、さらに、指定病院の中から、災害時医療支援活動を中核的に行う「災害時医療支援活動幹事指定病院」及び当該病院を支援する「災害時医療支援活動副幹事指定病院」を設けた。東日本大震災は、これまでに経験したことのない広域かつ巨大な複合連鎖災害であり、まさに未曾有の連鎖災害であった。  活動内容は、東日本大震災でDMATとJMATの間に生じた空白を埋めるべく、急性期から亜急性期に集中的に投入し、会員を含む主に民間の被災病院や避難所の支援と共に、ヘリ以外の方法による広域搬送も手掛けることを想定している。

 指定病院は、災害発生時の情報を被災地から全日病本部に送ると共に、AMAT活動拠点の確保を担うことになる。  大震災等の自然災害をはじめ、大規模交通事故等の都市型災害の現場に、消防隊とともに救急・災害医療の知識を持つ専門医療チーム(東京DMAT=Disaster Medical Assistance Team)が出動し、一刻も早い救命処置(適切な応急治療、トリアージ、同乗搬送等)を行うことにより、1人でも多くの都民の生命を守ります。

各支部にAMAT活動の拠点病院。  東京DMATの詳しい内容や出動・現場活動・訓練・研修の様子、装備品については以下からご覧ください。 これは地域や学校とスポーツ用品会社との結びつきの強さも関係しているのかもしれません。 ユニフォームの「顔」とも言える胸のロゴを変更するに至った経緯を、石屋製菓株式会社の代表取締役社長、石水創氏に伺った(取材日:2019年2月8日)。

サッカー ユニフォーム 日本 代表についての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。

カテゴリー: Uncategorized タグ: , , パーマリンク