日本代表 サッカー ユニフォーム いつ 好き

日本の侍をイメージしていてユニフォームには日本刀の刃のような波模様がいくつもプリントされています。 もちろんベースは青ですが薄く日本サッカー協会の象徴でもある八咫烏の羽がプリントされています。本大会出場を決めればもちろん日本代表のユニフォームも変わるでしょう。日本代表のユニフォームは今では青がベースですが以前は赤いユニフォームを着用している時期もありました。 23歳以下で行われるオリンピックのサッカー競技ですが本戦の出場を目指して若い世代の日本代表が激戦を繰り広げています。

U-20日本代表 – 出場資格が20歳以下であるFIFA U-20ワールドカップ(旧:ワールドユース)、およびその予選を兼ねたAFC U-19選手権(旧:AFCユース選手権)に派遣される日本代表を指す。 また2018年のW杯の予選も行われるので日本代表にとっては重要な年となりそうです。日本はイングランド、アルゼンチン、ブラジルら歴代の優勝国を上回る4位にランクインした。韓国が開催国枠で出場なので、比較的アジア予選が楽で突破できるのでは? それは、2002年に日本でのワールドカップが開催されることが決定していたためである。