サッカー 日本 ユニフォーム 2016

災害医療に関して通信環境を整えるのは必須です。地域の災害拠点病院として、資機材や設備の整備、関係機関と連携を取り日頃から備えに当たっています。 そして地域では、訓練、防災フェア等への参加、公民館や近隣の大学等で開催される災害の研修会などで講演等を行い、災害医療に関する活動を通して、地域のみなさまと顔が見える関係づくりに努めています。小波瀬病院は平成24年11月27日に地域災害拠点病院としての認定を福岡県から受けました。

DMAT隊員でない災害チームのメンバーは、ここから福岡県DMAT、日本DMATを目指していきます。 その間、趣向を凝らしたユニフォームをデザインし、日本サッカー界に彩りを添えてきた。  12日、日本高校選抜は富士フイルムスーパーカップの前座試合として日産スタジアムで開催された「NEXT GENERATION MATCH」に出場した。

横浜F・マリノス所属でU-22日本代表に選出されている遠藤渓太選手が、発表会見に新ユニフォームをまとって登場したのである。  また、経済効果を期待し、2年に1度のペースでユニフォームデザインを一新させてきた日本サッカー協会の方針に対しても「コロコロと変えずに伝統を守って」といったクレームが散見されている。

大規模災害発生時において24時間被災地内の傷病者の受入れ等の診療体制を持ち、DMAT(災害派遣医療チーム)を保有し、派遣体制が整えられていること、そして他の医療機関のDMAT等の受け入れ態勢ができることなどがあげられます。 また毎年院内の災害訓練(多数傷病者対応訓練)を実施しており、その他にも政府主催の訓練や九州・沖縄ブロック、県の防災訓練等にも参加し、有事の際に備えています。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。

カテゴリー: Uncategorized タグ: , , パーマリンク