サッカー 新 ユニフォーム 日本

9月2日のブラジルW杯アジア3次予選・北朝鮮戦では、ワンマッチ限定のゴールドナンバー&ネームモデルが着用された。 カタールW杯アジア2次予選で4得点をあげている南野拓実選手は、早くも興奮をかき立てられているようだ。初戦カメルーン戦、本田の決勝点を守り抜いて海外W杯における初勝利を挙げると、オランダには最小失点で切り抜け、決戦となったデンマーク戦では本田、遠藤のFKが炸裂、さらに後半岡崎が追加点をあげ3-1で勝利し、見事グループ2位で決勝トーナメントに進んだ。

初戦のオーストラリア戦で衝撃の逆転負けを喫し、クロアチアにスコアレスドロー、ブラジルに大敗と1勝も上げられないまま、失意の下に大会を去った。失意のブラジルW杯後、アギーレ監督が就任しアジアカップに向け強化を進めるチーム。 その後はトルシエ監督がU-20、U-23チームの監督を兼務し、ナイジェリアワールドユース99やシドニー五輪の活動に比重が置かれたため、フル代表としては、00年10月のアジアカップを圧倒的な強さで優勝したのがハイライトであった。

ジーコ監督の元、中田英寿や中村俊輔を擁し、ドイツW杯を戦ったモデル。 アジアカップ敗退後、アギーレ監督は過去の八百長疑惑により解任され、3月に就任したバヒド・ハリルホジッチ監督の下でロシアW杯予選を戦うチーム。 「ジョホールバルの歓喜 20周年記念」の位置づけで、サポーターに最終予選ラスト3試合への熱量を喚起させるコンセプトモデル。

国土を象徴する海と、スピード感を表す青の生地を組合わせたコンビのデザイン。明るめのブルーにポイントカラーの黄色が映え、飛躍を表すラインが下から上に伸びている。 オーストラリアやバーレーンとの苦闘を乗り越え、4大会連続で本大会出場を果たした。左胸の協会エンブレムの下に「FIFA WORLD CUP FRANCE 98」の文字が入る。

サッカー ユニフォームについての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。

カテゴリー: Uncategorized タグ: , , パーマリンク